やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

今日の落書き

2010-02-03 16:46:16 | イラストなど
 お顔っちゃ、お顔の今日のイラストです。
 
 今日のお顔シリーズはいい加減めんどくさいんです。
 時間をかけないように顔だけで簡単なカラーイラストを描こうというコンセプトではじめたんですけど、それすら面倒になりました。
 毎日こつこつ続けるというのは私には向かないです。
 めんどくさいんですもん。
 
 描きたいもんを描けばいいじゃないか、と思い直し、その日(またはその何日か前)に描いたイラストを適当に載せることにします。
 昨日みたいなそれなりにがんばったイラストから今日みたいなラフ画まで幅広く載せます。
 
 イラストはいくつか小説と使い回したりもしますが、まぁいいじゃないですか。
 
 とにもかくにも毎日イラスト更新するのだけはがんばっていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿