やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

一日一名 No.164

2011-07-13 17:58:25 | 一日一名
 世界史のテスト、無事(?)終了しましたー。
 点数が怖いところですが、これさえ終われば、テストはもうないぜー。


 後は夏休みを待つだけ……といいたいところですが、結局文芸部の原稿書けてないし、明後日授業で使う発表用の原稿もかけてないのです。
 今日の夜がんばって発表原稿完成させるほかありません。
 そういうわけで今回も早足でいきましょっ!


 この度は「たぬきの鼓笛隊」です。
 今回メモ帳を持っていくのを忘れ、色名等書いてある紙も忘れましたが、かろうじて今回の色名だけは覚えていたので、それをもとに描きました。 
 それだけです。
 狸が鼓笛隊的な服を着ているだけに過ぎないのです。


 今回授業のあいた時間(休み時間はまず原稿は書けません。友人たちもいるからね!)は、文芸部の原稿書いていたので、これを描く時間をあまり割けなかったんですね。
 まぁ、ポメラの電池がなくて、執筆作業も休み休みでしたが。
 ま、活動はぼちぼちしているのです。


 もう少しで夏休み!
 夏休みになったところで、補習やら部活やらいろいろやらないといけないことと、やりたいことと沢山ありすぎて大変ですけどね。
 美術部の方も活動しないといけないので、ぼちぼちイラストのほうも強化していきたいと考えております。


 そういうわけで、今回のとこはここまで。
 結局夏休みになってもストックはできなさそうですね……。
 こうなったら忙しい自慢をするほかもうないですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿