やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

一日一名 No.164

2011-07-12 17:56:12 | 一日一名
 本日忙しさピークかもしれんです、やばいっす。
 文芸部の原稿締め切りと、世界史のテストが明日に迫っていますこんなブログ書いている場合じゃありません。


 いや、まぁ、ブログはやるけどね。
 一日一名するって決めたからやるけどね!
 べ、別に、学校関連ですべきことより趣味の方が大事ってわけじゃないんだからっ!


 そういうわけで、今日はハゲタカです。
 今回の色が「アンデスの空行くコンドル」だったんですね!
 コンドル=ハゲタカ=ハゲ、という非常に安易な連想です。


 ちなみに足は面白グッズ的な靴ですよ。
 ホントに足がこんなんなわけじゃないです、モンスター的な人じゃありません。


 解説によると健全な人らしいので、あんまり怖い顔してるのもあれですから微笑ませてみたんですけど、頭が頭ですし、何かグラサン似合いそうだし、ってんで、こんな顔になりました。


 まぁ、そんなこんなでね、短いけど今日の所はこれくらいにしときます。
 忙しいもんで、へへっ!
 ちなみに明日は簡単なんだか難しいんだかよく分からないお題でした。


 うー、明日テスト大丈夫かしらん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿