やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

2月2日のお人

2010-02-02 17:39:07 | イラストなど
 悪魔さんです。
 友人が天使の担当。
 明日あたりに天使と悪魔とイラストに本格的に取り込む予定。
 ちなみに赤だけコピックであとは色鉛筆。
 ちなみに肌の色はわざと塗ってません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!悪魔さんだ! (井川)
2010-02-03 04:22:40
悪魔さん!はじめまして(笑)!

この悪魔さんって、あの小説(another~)の中で出てくる悪魔さんですか?たぶん、そうですよね?!足元の炎もそうだし・・

返信する
Unknown (やまっつぁん)
2010-02-03 17:00:29
 はい!アナファンの悪魔さんです!
 画材について調べて、発表する機会があるのですがそのときにも彼女と天使さんを描く予定です。
 そのイラストも載せられるようでしたら載せるつもりでいます。
 天使さんの方もお楽しみに!
 
返信する

コメントを投稿