やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

明日までに

2011-08-21 23:46:01 | イラストなど
明日までにこれを描かないといけないのです。
まぁあと15分で明日ですけど。
 明日登校日締め切りなのですよ。
今までやればすぐ終わると思って手をつけてなかったのです。
この変な形のもそもそした紙に、なんか好きなイラスト描いて持って来いっていう美術部の、課題みたいなもんですかね。
参加は自由みたいでしたけどね。
せっかくなので参加したのです。
私は文芸部が本業というか本命というか、なかなか美術部には顔を出せませんから。
そんなに仲のいい人が沢山いるわけでもないですし。
私無愛想なんでね。

まぁ、今はこんな記事書いている場合じゃなくて、さっさと作業終わらせて寝るべきなんですよ。
こんな記事書いてるのは、修学旅行に行っている間はブログ更新できない可能性が高いからであります。
それに今描いているものの場合、紙がペラペラじゃないのでうちのスキャナーではスキャンできず、写真で投稿するしかないって理由もあります。

というかほんとにウダウダ書いてる場合じゃないっすよ。
色付けたりこだわったりするつもりなんで、まだまだこのイラスト完成は遠いのですよ。
急いで作業に戻らなければ!
では、なんかまとまりがないことを描いていた気がしますけど、今回はここまで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿