おうちごはんで大きくなろう!

子ども達が喜んで食べてくれる
お給食に負けないおいしいレシピを模索中!

台風は?

2011-09-02 16:35:15 | 日記
今日はひなたんが大好きなダンスの日。
先週は旅行行ってて、お休みしちゃったから
楽しみにしてたのに~。
接近してくる台風12号のため
急遽、休講。
ひなたん、朝から残念がってた。
私も、荒れてる天候の中
ひなたん、ちゃんと歩いていけるかな~とか
心配しなくていいから
お休みでかえってよかった。。。
と思ってたけど、
今、外はめちゃくちゃ青空なんですけど~!

一体、台風はどうなってるのかしら??
風だって、全然吹いてない・・・
このままこちらに影響なく
過ぎ去ってくれればいいな。。。
さて、今日のお弁当。
チキンナゲット
ウインナー
ハム
枝豆
ポテトフライ 学童と違って、
学校に持っていくと、
冷蔵庫も温蔵庫もないから、
ちょっと心配だわ~。
保冷剤と、凍らせたゼリーを入れたから
大丈夫だと思うけど・・・

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

にほんブログ村
ご協力よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿