おうちごはんで大きくなろう!

子ども達が喜んで食べてくれる
お給食に負けないおいしいレシピを模索中!

カップめん

2011-09-07 00:08:09 | 日記
今日は夕方18時から、学童の運営委員会。
一応予定では19時までだけど、
いつもの傾向でいくと、
20時近くまで掛かってしまいそう・・・

と思ったので、
あらかじめ、カップめんを用意しといて、
やっぱり、今日の夕食は、これになった。

申し訳ないな。。。

だけど、
殆どカップめんを食べる事がない(私が嫌いだからね)、我が家。
ひなたんもハルも、
「わ〜い!」
って、滅多に食べないカップめんを喜んでた(笑)



運営委員会。
ひなたんたちがこれからも
毎日楽しく過ごせるように、
そして、私達が
安心して、ひなたんたちを預けられるように、
今が頑張り時だ〜!




↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村

  
ご協力よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿