おうちごはんで大きくなろう!

子ども達が喜んで食べてくれる
お給食に負けないおいしいレシピを模索中!

ケーキ

2011-05-04 12:28:14 | 日記
パパ、5月4日が誕生日。

が、当日、私は仕事。
パパとひなたんとハルは、
おばあちゃん達とみんなでお出かけ。

なので、
ひなたんのアイディアで、前日にケーキの用意。

ひなたんの考えたケーキは、
ロールケーキとカステラを下にひいて、
パパの大好きなイチゴを乗せて、
生クリームを絞って、
さらに、デコチョコのように、
お菓子とチョコペンでトッピング。

で、できあがったのが、こちら!


ボリュームたっぷり!

ちなみに、ハルのは
クマさんケーキ。(ひなたん作)


ひなたん、自分のは、パフェ風に。


私のは、自分で食べたいように(笑)


パパ、喜んで食べてくれました~!

よかったね、ひなたん。

さてGWもあと一日。
明日は、何をしようかな??



おうちごはん

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村

  
ご協力よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿