No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

横手やきそばを食べる

2013-12-08 | 街:秋田







昨日の続き。横手繁華街散策は、雪に阻まれ早々に断念した。結局、この焼きそばを食べに行ったようなものだ。詳しいことは分からないが、「四天王」と呼ばれる美味しいお店に選ばれたことがあるらしい。実際に美味しかった。でも、コレ、ビールと一緒に食べたら最高だろうなと思う。

追伸:以前は飲食店での撮影は、GRデジタルにて行っていた。多少の問題点はあるが、iPhoneはGRの座を奪ってしまった。

iPhoneにて


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 雪の路地裏にて戦意喪失 | トップ | しめ縄 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2013-12-08 19:47:06
こりゃ、最高(^O^)/(笑)
返信する
awaさん (6x6)
2013-12-09 10:03:53
これをビールと一緒に食べる、それだけの為に横手に宿を取ってもよい、そう思います。
公共交通機関だと現実的に往復はできないのです。
返信する
全国区 (上総)
2013-12-10 00:18:34
全国のおいしいモノを集めたイベントで、
よく見かけるようになりました。
ホンモノは食べたこと無いので比較できませんが。

四天王と呼ばれるお店。
普段なら行列が出来てもおかしくない場所ですよね。
焼きそば食べたいなぁ。
返信する
上総さん (6x6)
2013-12-10 08:36:27
当地でも、イベントやお祭りの際に出店され、それなりに美味しく食べておりましたが、やはり店で食べると違います。
他のB級グルメも同様なのでしょうね。土曜日の横手は、閑散としていて、お店も空いていました。
行列するのかなと思っていたので、嬉しいような、寂しいような・・・。
返信する

コメントを投稿