キラサス

(ボロニーズ)サスケ佐助とネネ寧根の 
きのう  きょう あした
  

秋のお客さま

2009-09-12 | お友達ワン・きょうだいワン
秋 一番☆
昨日かわいい お客さまが遊びに来てくれました
LARLAちゃんです♪


笑顔でコンニチワ髪飾りもheartピンクかわいい~


キララもサスケも LARLAちゃんと ママさまが大好きなんです
外見だけでなく  雰囲気も サスケと  とても似ています


キラ姉ちゃん  しつこくご挨拶


ママの愛ホントにホントに大切に育てられているLARLAちゃんなのです


サスボン (LARLAママ様 撮影)



度はサスケより
LARLAちゃんの方が豊かで コートの長さは同じくらい

とても大人しくて   キラサスともだいぶ慣れてくれたかな
楽しい時間というのは どうしてこんなに早く過ぎてしまうのでしょ

お土産に 丁度食べごろのパッションフルーツ
大好物のマカロン

       美味しかった~♪


        

LARLAちゃん ママさま  遊びに来てくださって とっても
嬉しかったです 
どうもありがとう~
 
 *   *   *   *   *   *   *   *


おまけ <髪型編>
キララの目じりの髪が やっと伸びて スッキリ前髪を結べるようになってきました
首周りをカットして 頭部と首 体のメリハリをつけていただきました 
信じられないことに 髪の量が増えてきたと トリマーさんに言われビックリ


おメメの色は違っても  子犬のような表情を見せてくれるキララ  可愛いよッ






この記事についてブログを書く
« タプナードとモンゴルだれ | トップ | ワンコごはん »
最新の画像もっと見る

お友達ワン・きょうだいワン」カテゴリの最新記事