キラサス

(ボロニーズ)サスケ佐助とネネ寧根の 
きのう  きょう あした
  

行くよ~

2007-05-24 | 犬の日常
緑地公園にやってきました 三月のお花見以来です
緑に包まれて 静かで人もワンも、ほとんど会いません

今日もうんと遊ぼうねっ


ホラッ 行っといで~ 
いつ来ても 嬉しいお二人さん



どこまでも いつまでも遊んでいます

キララ編
ヨロコビ顔 
 

気合入ってるね~


 気分は最高☆ 


物憂げになったりもする                  サスケより長い舌
                         

サスケ編

カラスにおやつを盗まれて 呆然 


ウレシイお顔


ヤサシイお顔



人のイイお顔してるのに  隠し玉もあったりして


毛が多すぎて なんだかシャープに走れない   ボクは白い風船


やっぱり体重が気になるし。。。


今日一日でボロボロに


帰りはカートの中で


この記事についてブログを書く
« 優しい気持ちで | トップ | 春はロワール »
最新の画像もっと見る

犬の日常」カテゴリの最新記事