キラサス

(ボロニーズ)サスケ佐助とネネ寧根の 
きのう  きょう あした
  

大晦日

2009-01-03 | 那須
<那須日記 2008年大晦日>

30日はが降っていましたが 大晦日は晴れましたよッ
一年前の年末も大雪で サスケは大雪に慣れなくて 固まっちゃったっけ
今年の〆くくりは雪   さあ 行ってみよう

ウォーミング アップ  石段を自力で降りて  オオッいい感じ

森林へ


滑走路を一直線に走り  見えなくなりそうなところまで去ったところで


Uターンして戻ってくる几帳面なところがあります


寄り道もして  


ツルツル滑り     わぁー☆  雪って楽しいな


雪に慣れているキララは 雪穴をほりほり


ここ掘れワンワン  


呼んだ?


ザボッザボッ ドンドン入って行きます 



何か気になると 熱心に調査するタイプ



この後 温水シャワーで手足をお洗濯


遊んだ後は  
「今日のご飯は なーに???」  

 
自家製小松菜とほうれん草   自然ってすごいなと思うのは
肥料も水もあげず ずっとほったらかし状態だったのに
雪の下で こんなに育っていました
       
自宅の庭でも育てていますが 全然ダメなんです 肥料や水など
丹念にあげて いろいろケアしているのに

<ワンコ年越しソバ>
ササミ・納豆・ほうれん草・小松菜・ニンジン・ダイコンおろし・素麺


紅白を見ながら お父たんベッドで


今年一年 よく遊び よく食べ よく寝る  三点セット
最高の飼い主孝行でしたよ~
この記事についてブログを書く
« さむさむ | トップ | 元旦 »
最新の画像もっと見る

那須」カテゴリの最新記事