キラサス

(ボロニーズ)サスケ佐助とネネ寧根の 
きのう  きょう あした
  

カフェ

2006-06-02 | 犬の日常


ここは、駅からほんの5分くらいの場所にあるカフェです。
一階オープンテラス席はワンコOKで、サスケが来る以前は、キララを連れて
よく来ていました。本などを読みながら、1~2時間も居座ったこともあります。
サスケは今日が初めてのカフェデヴュー これも社会勉強ですネ




初めてだからといって、そんなにモジモジしなくても平気よ





キララ姉ちゃんは、慣れたものですね~
これも、笑顔?というのかなぁ





ご満悦のサスケ とっても大人しかったので
また連れてきてあげようね





帰る途中、公園でまた一休み
飼い主もハァヒィフゥヘェホォ~。キララのキモチがよくわかるわ
お互いに、体をいたわろうね





喉がかわいた~~。お水ちょーだい。だだっこサスケ





に帰って一眠りの後のガウガウ
サスケの声はほとんど聞こえない。ひたすら姉ちゃんの唸り節。
吸血鬼みたいなオメメはやめようね
午後からってきたので、早めに行ってよかったね

この記事についてブログを書く
« 佐助へ | トップ | 夫婦と犬 »
最新の画像もっと見る

犬の日常」カテゴリの最新記事