キラサス

(ボロニーズ)サスケ佐助とネネ寧根の 
きのう  きょう あした
  

初詣

2009-01-05 | 犬の日常
近所の神社へ 初詣に


おみくじを引きました

<願望>
早く叶いて喜びあり  


<待人>

さわりなく 来る 


<失物> 必ず出る 早く探せ

<縁談>

思うだけではダメ


<病気>平癒する


<学問>自己への甘えを捨てよ 


今年は 中吉でした☆ 

おまけの余談
ずっと以前引いたおみくじが「凶」でした
すごくイヤでもう一度引いたら また「凶」
この暗い気持ちを捨てるにはどうしたらよいか 
大吉が出るまで引き続けました 
その年は平和で何事もなかったいい年でしたが
どこかで気をつけていたのかもしれません
この記事についてブログを書く
« 2009年 | トップ | ホッとする »
最新の画像もっと見る

犬の日常」カテゴリの最新記事