キラサス

(ボロニーズ)サスケ佐助とネネ寧根の 
きのう  きょう あした
  

ゴーグル カフェ

2010-04-06 | 食  お店
昨日は 久しぶりに 学生時代からの友人と待ち合わせ

場所は 八丁堀 「ma-ru」

一階は 古くからあるお酒屋さん

二階 三階が スペイン風バールになっています
 
三人でしたので ボックス席のある三階に



いくつかのタパス(小皿料理)や

 
おいしい料理をいただきました


お酒屋さんとあって ワインの種類が豊富です

珍しいモロッコのワイン はじめていただきました



人気のこの店は 制限時間がアッという間に過ぎてしまい
まだ7時30分  はて どうしようか。。。。

20分後  @銀座



cafe GOGGLE

男っぽぃ~ お店  


友人(ココ母の)ワン友達のお店です
なんか とても いい感じ♪


アンリ(フレンチブルドッグ)のパパ(右)
左は フランス人シェフ ジャン・ボスコさん
(写真は許可をいただきました)


とっても


おいしくて
    

いい時間が ゆっくりと流れました

 


 

銀座  風景がずいぶん変ってしまったけど

今もむかしも 好きな街の一つです 
   

もう一つ  この日 大好きな場所で

何の変哲もない  東京メトロ 丸の内線
四ツ谷駅のホーム


ずっと以前ですが  虎ノ門で仕事をしていました

早朝6時20分頃の 丸の内線を待つ時 この場所から

見る風景が大好きでした  今も このホームに降りるたび

当時のことが 蘇ります     

この記事についてブログを書く
« 花曇り | トップ | 相性診断 »
最新の画像もっと見る

食  お店」カテゴリの最新記事