キラサス

(ボロニーズ)サスケ佐助とネネ寧根の 
きのう  きょう あした
  

ラン ラン ラン

2009-09-24 | 那須
レッツラゴォ
キララ! 元気だね~♪


いつも 機嫌のいいサスぼん


ワッハッハッ




それぞれの自慢なところ
アタシサスぼんより 足ながなの 


ボク
キラ姉ちゃんより顔がデカイんだ


いつもシンケン

研究熱心


発掘キララ氏


ときにはブータレることもあるボク


でも三秒後には 復活する


朝の河原  だーれもいない





ユー達に付き合うのも ちょっと大変だけど たのしいな♪


お遊びの後は お洗濯
サスケも一生懸命タオルをゴシゴシ洗濯して


アースリーフ スキンケア ジェルで
5分間パック 我慢の子

キララの目の周りが赤かったのですが 使って翌日
には赤みが緩和され 二三日後には スッキリ赤みが消えました
何より安全という点でも とてもいいと思います
石鹸はロッキー&マーフィ母さん手作りの椿石鹸を
ずっと使っています

      わんディナー
     自家製お野菜(ピーマン・ニンジンの葉・ブロッコリ・ダイコンの葉)茹で豚肉
     マグロのおすそ分け ゆで卵4分の1 柔らか白米
       

    食べっぷりも スペチャル
     

食後 ジブンでエプロンを外します


おいちい



あとちょっと 続く
この記事についてブログを書く
« 福島ツアー PartⅡ | トップ | 那須日記 まとめ »
最新の画像もっと見る

那須」カテゴリの最新記事