キラサス

(ボロニーズ)サスケ佐助とネネ寧根の 
きのう  きょう あした
  

LARLAちゃん

2006-06-26 | お友達ワン・きょうだいワン
LARLAちゃんは、サスケと一緒に昨年空港で
迎えた女の子です。ジジ君、ピュア君、そしてサスケの同胎犬です。
LARLAママさんは、バイオリニストとして、ご活躍なさっている、とても
素敵な方です


LARLAラアラちゃんお家に来て3日目の朝のお写真です。
バイオリンの調弦は、「ラ」の音から始まるのだそうで、お名前もそこから
付けられたと、お聞きしてますロマンティックですね。





最近のLARLAちゃん女の子は、やはりお顔だちが優しく美人さん
フルコートがフワフワです

 「我が愛するLARLAが来てくれた日以来
 ア~LARLA! オ~LARLA!! コ~LARLA!!!の毎日。
 かなりのラテン系ピンポ~ンが鳴ると、よ~こそ!アタチと
 遊んで、遊んで~!!
 その一挙一動に、一喜一憂して、ワタシはヘトヘト。
 お外では、しっかりネコのキグルミをまとい、おとなしい子ちゃん」

LARLAママさんから、お聞きしました。
かなりの、おやんちゃ姫さまだそうです笑顔がチャーミング。
これからも、よろしくお願いいたします




梅雨の毎日。そんな中で、わたしたちを元気にしてくれるのがアジサイの花
ジジ君の笑顔庭先のアジサイを眺めていたら、ジジ君が
浮んできました。


両手にのジジ君。



オマケ


最近、内緒話が多いキラサス。何たくらんでるのよぉ



この記事についてブログを書く
« サスケの趣味 | トップ | キラサスのお友達 »
最新の画像もっと見る

お友達ワン・きょうだいワン」カテゴリの最新記事