キラサス

(ボロニーズ)サスケ佐助とネネ寧根の 
きのう  きょう あした
  

下町ツアー PartⅠ

2009-06-25 | 日記
本日は 暑くもなく 過ごしやすい日でした   

母とデート   場所はまたまた  上野です

<日本の美術館名品展> 観て


<上野動物園編>




猿類 みな 平和でありますよう


ラマ  と  カピパラ   


いい雰囲気ね~♪


レッサーパンダ


キララままさん  はじめまして


どうぞ よろしくネ


コビト河馬ちゃんの  新居です


動物好きな 母とわたしは 長々と 動物園で楽し


横山大観記念館を目指したのですが  残念ながら 梅雨の間 休館でした


<昼食編>  亀屋 一睡亭@池之端
御蒲焼・旬菜料理

店内も広く 落ち着いていて  ゆっくりとお食事を楽しめます
こちらのお店は 以前 LARLAママさんに教えていただきました

旬菜弁当と旬菜御膳を頼みました

旬菜弁当
茶碗蒸し・お刺身 お吸い物 その後

お煮物 エビしんじょう ごはん などなど  



旬菜御膳
胡麻豆腐    すっごく美味しかったです


茄子の煮物   幸せ~♪

とても 上品なお味 お店の雰囲気  駅からも近く  母も大変喜んでくれました

長くなりますので  パートⅡへ
この記事についてブログを書く
« お洗濯 | トップ | 下町ツアー PartⅡ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事