キラサス

(ボロニーズ)サスケ佐助とネネ寧根の 
きのう  きょう あした
  

雨の日ランチ

2009-07-02 | 日記
7月 全国的にしっとりとした空気が満ちています
沖縄は梅雨明けしたそうですが  今年の梅雨は雨量が少ないとか
アジア一帯に降り注ぐ この雨   近隣のお国でも

 「梅雨」と書くそうですね (^ー^)

雨の日は  雨の中を  さあ行くよ♪

<ラ・トリウミ> 

MIYU&NICOママさんご紹介のこちらのお店 我が家から数分の場所にあります
とても評判もよく  ひとりランチに来ました
ところが、 本日は臨時休業でした!

次回のお楽しみにとっておいて。。。。

駅の方にテクテクテク
蕎麦<すが原>


見落としそうな 小さなノレンと看板   目立たない間口  
店に一歩入ると    ホッとするこの空間   空いていて  なんともヨイ雰囲気
地元の人よりも 遠方から来るお客さんの方が多い  という
このお店もLARLAママさん教えていただいたのですから 店主の言葉に納得


<麦とろセイロ そりゃー おいしいので ございました


ヒトは環境に影響される生き物です  (あたり前かッ)
おだやかでありたい。。。。と頭で考えていても  空腹だとイライラするし
(アッ これってワンもそうね)
生理的欲求には あらがえない一面があります
雨の日  家でジッとよりも  フラリと外でひとりランチもいいモンです

阿佐ヶ谷から高架下を通って 高円寺へ

100円の焼きソバなんて売っているのですヨッ  お味ですか? 以前いただいた事がありますが なかなかヨイです   


*   *   *   *   *   *   *   *   *
お庭の紫陽花
去りく前に 雨を浴びて がんばっています

緑が一番増す季節ではないかと思います
これから夏が来て 暑熱に灼れ始める前に
目を楽しませ その
季節の移り変りは わたしたちの日常に似ているような気がします 

昨日と同じ今日 などなく 今日と同じ明日も来ません
だから 面白いんだと思います


窓を開けて  深呼吸

天然カーリーヘヤーのお二人さん  天然ミストでパーマが目立ちます
聞こえはヨイけど ただボロっちいだけなんですけどね~
この記事についてブログを書く
« シェリー君 | トップ | 二人の世界 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事