老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

危機意識

2020-03-07 01:29:08 | 主夫の日々

トイレットペーパーが 店に出てません

 

皆が困るデマや 転売はもっての他

コロナ感染の恐怖心につけこんで 詐欺が出始めてるとか オレオレ詐欺から 特殊詐欺 アポ電話

 

どの詐欺も悪いが 高齢者を狙い 老後の資金を巻き上げるのは酷すぎる

検挙も大変そうだけど 罰則が軽過ぎる 

罰が軽いから 激底になる事も難しい 

 

人権を考慮し過ぎます 裁判中継もイラストなんかでなく 被害額により 実写してテレビで流す位でないと 抑えられないのでは?

被害者の事を思うと 罪が軽過ぎます

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 1日の 仕事終了 | トップ | 買い物のストック »

コメントを投稿