老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

父の日にちなみ

2022-06-12 16:03:40 | 主夫の日々

長男の仕事の都合と、来週頭から家内が入院するので顔を見がらに夫婦で来てくれました

有名なご当地のパンやら、柄物のマスク

ボーナスが出たと我々二人におこづかい

父の日のプレゼントは品物でなく現金 (衣類はサイズや好みが難しい)

 

コーヒーは息子たちには一応お客用のカップ

 

うちわには

あられちゃんカップ

子供たちが毎週テレビにかじりついた

現在の歳が50才手前の子供時代には、私も一緒に見てました

懐かしく盛り上がりました

 

 

 

帰りに ちりめん山椒も持たせましたが、ちりめん山椒の作り方でも話題が広がりました

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 思い込み😨の失敗談 | トップ | 入院前日だから、、 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですねぇ (かみさん)
2022-06-12 18:45:38
ご家族おそろいで早めの父の日のお祝いですか、良いですねぇ。
元気でつどえるのが何よりの幸せと思います。皆さんの笑顔が目に浮かびます。
(お目にかかった事はありませんが勝手に想像させてもらってます)
返信する
Unknown (607080abcha100)
2022-06-13 00:59:39
かみさん こんばんは
過去には超難問宅が来れば昼ご飯を提供してましたが、コロナが少し安定したから、コーヒーは出すようになりました
県外の孫たちも普通に来れるなら1番良いですね
コメントをありがとうございます
返信する

コメントを投稿