老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10/19 快晴 小忙しい日

2023-10-20 00:56:35 | 主夫の日々


朝の散歩は続けています 

ストーブに載せていた
妻の朝食  焼き芋


ホームセンターの買い物の時
カンパチの切り身
今日は妻の監督を得て
言う通りの味付けにした

確かに青魚には濃い目の味付けも良い

ちょこっと大工仕事(15分)

昼食後に訪問看護来る
私の車を除けて ◯◯さん フリーでどうぞ
と段ボールに書いていたら
「お父さんのお心に胸がキューンと来ました」

そんな事言われたら、次もそうせなあかんがね 爆笑

次には訪問医師、看護師の来訪


ちょこっと大工仕事をした(15分位)

天気が良いから、妻は紅葉を見たいと言う

4時が近いが、、、
1時間だけ行こうか


低山の紅葉はまだでした 雑木が多いから茶色にしかならない



帰ってから鯵を3枚に下ろし、、




アジフライ





夜は白髪染めをする





コメント    この記事についてブログを書く
« 10/18 (水)妻の退院日 2 | トップ | 10/20 »

コメントを投稿