老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一文字なう

2020-10-25 10:21:00 | ハギ釣り物語

長男と一文字です

 

 

 

 

 

 

二時間で50匹

クーラーに入り切れません😁


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« パンチあるカレー🍛 | トップ | 釣行と 調理の指南 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ssk1943)
2020-10-25 13:05:39
一文字って釣を意味するのでしょうか?長男さんと良いですねぇ。
ハギずいぶん沢山釣れて大満足でしょう。近くなら分けてもらいたいぐらい。
すごいなあと感心しました。良い気分転換になられたことでしょう。
返信する
Unknown (hoshiko)
2020-10-25 13:59:53
釣志さん、大漁でしたね👏
夫も一時期、釣りをしたのですが魚より釣り人の方が多い‼と、辞めてしまいました。
今夜はお刺身でしょうか?
返信する
Unknown (607080abcha100)
2020-10-26 02:10:25
ssk1943さんへ
一文字とは洋上の防波堤の呼び名で、渡船で10分の距離を渡して貰います
釣果は最低でもキチンとあら調理してから進呈していましたが、今回はダメ
自分で魚を扱える人に限定しました
お天気が良くて一時間、防波堤に寝ころんで昼寝しました
sskさんなら料理もしてあげたい(困難な介護状態)を察知しながら、行く体力が今はありません 弱くなってる自分が悔しいですね
返信する
Unknown (607080abcha100)
2020-10-26 02:19:21
hoshikoさんへ
息子とは半年ぶり? 彼がヒラメを釣り、家へ寄り調理して以来でした
天気に恵まれ善き日でした
先ずは握り寿司にしましたよ 家が近くならご主人さまを釣りにお誘い出来ますが
返信する

コメントを投稿