老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雑感

2022-09-01 06:58:08 | 主夫の日々

夜が明けにくくなってます

5時では道路が微かに判じられる

空は墨絵のようなモノトーン調

新聞配達のバイクの音が購読先を知らすかのように高く低く団地内に響きます

 

ちょこちょこ横になりながら、次の動きに移れる時と、出来るだけ動きたくない日もあり、ブログのコメントで勇気を貰えたりしてます

過去には3度、ブログを辞めた経緯があり、続けていれば10年選手? 苦笑

私的には最長記録に挑戦中😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 朝日と夕陽 | トップ | 倹約はすれど »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣志さんおはようございます (ガーベラ)
2022-09-01 09:48:45
少しずつ夜が明けるのが遅くなっていますね。

10年選手ですか~
まだまだ足もとにも及びません・・です。
私も気力の続く限り書いて行けたらなあと思っています。
どうぞ後を追いかけますので続けて日々の情報UPしてくださいませ。

台風が此方に向かってきそうで心配です。
返信する
釣さまへ (くりまんじゅう)
2022-09-01 10:28:56
こちらは朝から小雨です。南にいる大きい台風の行方が気になりますね。
blogは自分から発する言葉を聞いてもらい 人様の意見も聞くことが出来る
ありがたい場所だと思います。体調の悪い日や気分がすぐれない日はblog投稿を
休んで(中に何日置こうとも) また書きたくなったら投稿したらいいと私は考えています。

数年前の自分の記事を読むことがあれば ああ〇年前はこんなことを
考えていたのか 当時の家族の状況や 世間ではこんな事件が
起きていたのかなど懐かしいです。自分の記録にもなりますので
気楽な気持ちで続けましょうね。釣さまの記事を楽しみにしています。
返信する
釣志さんへ (ミッキー)
2022-09-01 20:54:48
過去のブログ追っかけて
仲睦まじい奥様とのこと
主夫に家長と頑張っておられる釣志さん
日記代り私も色々刺激を頂いています
これからもよろしくね
返信する
Unknown (607080abcha100)
2022-09-02 22:46:26
ガーベラさん こんにちは
10年と言っても、足して足しての10年だから、辞めずに継続されてる方は別格です
目も気力も薄れると思います
いつ迄続けられるか?
今後ともご指導、ご鞭撻を宜しくお願いします
返信する
Unknown (Unknown)
2022-09-02 23:04:55
くりまんじゅうさん 今晩は
年と共に、外部の友人は減ります 自分も自由に動きにくくなります
ブログの利点は合う必要も無く自由な時間に向き合えますね
くりまんじゅうさんの凄いトコは、膨大な写真で、まるで見に行ったかのような臨場感を与えてくれることです
写真も相当に写し、選んで載せられる、、気力も強いですね

PCの頃は広い画面でしたが、スマホでは小さくてスクロールしながらは煩わしく疲れも感じます メガネが無くては見るも読むも出来ません
今後とも宜しくご指導、ご鞭撻をお願い致します
返信する
Unknown (Unknown)
2022-09-02 23:15:36
ミッキーさん こんばんは
病を乗り越えられ野菜に花に、料理やパンetc、、
目覚ましいご活躍❗
学ぶ点はありすぎて、とても追い付けたりしません!
年老いた牛の涎のように続けられたらいいかな?
今後とも宜しくご指導ご鞭撻をお願い致します
返信する

コメントを投稿