老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何でも買います

2023-11-18 11:15:00 | 主夫の日々
こんにちは〜
使わない電化製品などはありませんか?
壊れていても構いません

指輪、、イミテーションでも構ません




容器だけでもいいです





何か品物を出してと しつこい
自分のポイントになるからお願いします

出すモノが無いからと言っても、なかなか引き下がろうとはしない強引さ❗



噺の流れがおかしいから、ものを出さないでお帰り頂いた


後日に知り合いに話すと、友人宅へも来たらしい
そこでは何点かを出したら、容器から出たモノがあり
容器と一緒なら高額になります
もう1度容器を見て下さいと言われるまま、奥に入り、暫くして出てみると訪問者も先に出した品物も無くなっていたといいます

多分、品物は値打ち品だったらしい
新たな詐欺には注意です





きびなごを見付けました

サツマイモ等と天ぷらに



香ばしく美味しかった









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 近日録、、 | トップ | 眠れない時は ハギ釣りを想う »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣志さんこんにちは (ガーベラ)
2023-11-18 16:50:12
キビナゴの時季になりましたね。

数年前まで近所の方がキビナゴ漁をしていました
洗い桶に一杯千円で分けて貰っていましたが
今は止めてしまわれスーパーのお世話になっております。
干してお節に入れたり天ぷらも美味しいですよね。

安いのを知っているだけに中々手を出せませんです。

詐欺ですか~ 気を付けねばと思います。
返信する
Unknown (607080abcha100)
2023-11-18 23:22:48
ガーベラさん こんばんは
キビナゴ大好きで見かけたら買います 笑い
安値を体験されたら、スーパーのは手が出にくい、、分かります
刺身用と表示していても、完全な血抜きして(無い)ハギを買いません 釣りに行けば穫れる魚を高くは買いたくもありません 笑い
返信する

コメントを投稿