老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

 お昼は

2020-04-13 14:02:30 | 介護生活

昨夜から 風雨強し

高校は授業が始まり ホッ😅

二人のお昼は

 

昔懐かし 棒ラーメン

小松菜は麺を茹でる時に 時間差で根元を一緒に入れます

 

 

鶏ミンチを使い 豆板醤 砂糖 醤油で炒め 少し玉ねぎ使用

添付のタレは半分のみ使用し 後は白だしで調整しました

 

私はピリ辛派なので 仕上がりに辣油を垂らしました🤗

 

お店で800円使う必要なしと思うから作れます 意地っ張りかな 笑い

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  買い物は 夜間に変更 | トップ |  鶏肉ミンチバーグ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ssk1943)
2020-04-13 15:00:10
プロ顔負けの出来栄えですね。美味しそう!
こんな料理を食べさせてもらえる奥様は幸せ者、羨ましくも思います。
私の料理はいい加減だから、失敗と成功が半々ってとこです。
でもお互い3度3度は大変ですよねぇ。釣志さんは立派な主夫、いつも感心してます。
返信する
Unknown (696938)
2020-04-13 23:21:33
こんばんは。
とても美味しそうですね!
そしてこの模様の丼が最高です!
返信する
Unknown (607080abcha100)
2020-04-14 20:33:09
ssk1943さん
大した事も出来ませんが、確かに3度の支度は、、、やって貰ってた頃が懐かしいっす
コメント有難うございました 釣
返信する
Unknown (607080abcha100)
2020-04-14 20:36:11
696938さゎん
こんばんは
コメント有難うございました
古い丼です😅 釣
返信する

コメントを投稿