老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

快晴の朝

2022-01-31 13:07:45 | 主夫の日々

久し振りの快晴でした

敷布団も干して

少し散歩しました

 

スクワット効果は微妙

悪くなるのは坂道を落ちるよう

筋力を取り戻すのはなかなかです

 

ドラグストアで見つけた ポール・モーリア

その昔、恋はみずいろが好きでステレオを持つ友人宅へ一週間通い詰め、LPレコードを貰った思い出があった

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 誕生日のプレゼント | トップ | 塩鮭   ワクチン3回目予約 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣さまへ (くりまんじゅう)
2022-01-31 15:12:37
なつかしいですねぇポール・モーリア。
その昔こちら田舎へも楽団が来てくれ 聴きに行きました。
場所が高校の体育館を借りての演奏で 音の響きも悪く
まずポール・モーリアに申し訳ないことでした。
曲名を見ると どれも懐かしい調べばかりです。
返信する
釣志さんへ (ミッキー)
2022-01-31 20:58:23
>悪くなるのは坂道を落ちるよう
 筋力を取り戻すのはなかなかです
本当にそのとおりです。
スクワットを頑張っておられるのですね。

ドラックストアで
ボールモーリア?・・・・

ボールでスクワットをへ~~ぇ ではなく

ポールモーリアだったのですね。

今はドラックストア、なんでも屋さんですものね。
ぼ と ポ 見間違っていました
あ~ぁお年頃です(;´д`)トホホ
返信する
Unknown (607080abcha100)
2022-01-31 21:55:08
くりまんじゅうさん
こんばんは
多分くりまんじゅうさんは十代花も恥じらう高校生くらい?
日本中が希望に満ちた頃てした
コロナも無く良き時代でした
コメントをありがとうございました
返信する
Unknown (607080abcha100)
2022-01-31 22:24:07
ミッキーさん こんばんは
日本列島、晴れの良い日だったかと、、、 この時期は寒いとストーブの守りが多いが、散歩しても気持ちが良かったです 暖かな春になればもっと歩きますよ〜
コメントをありがとうございました
返信する

コメントを投稿