ぷちぷちはうす

くだらないひとりごとの公開日記風味、趣味入り。

超ゆるゆる更新ですが、かわいがってやってください。

裏ワザ料理

2005-03-18 13:34:11 | てづくりたべもの
先日のはなまるマーケット(TBS)で、変わった料理の作り方をやっていました。
チョコレートを使ったさばの味噌煮とキャラメルを使ったチキンの照り焼きです。
チキンをやわらかく上手に照り焼きができるそうなので、今日の夕飯にやってみようと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見なかった! (ロビン)
2005-03-18 14:39:19
ハナマルはいつも見ているのに、この時は見てなかったよ!!おいしそうなのがわかる気がする!季乃子さん作ってみてね~~私もクリックして作ってみようかな!
返信する
鳥の照り焼き (希乃子)
2005-03-21 20:15:21
おいしくできました
返信する
こんばんは。。 (新潟県人「みっぱ」)
2005-03-21 21:47:42
当サイトにお越し頂きまして。ありがとうございます。新潟の方なんですねー。。蒲原神社は沼垂の。。料理がすきなんですねー。。これからも、宜しくお願い致します。。
返信する
よろしく (希乃子)
2005-03-22 13:08:38
新潟県人の方に出会えてうれしいです

また遊びに行かせてもらいますね
返信する

コメントを投稿