ぷちぷちはうす

くだらないひとりごとの公開日記風味、趣味入り。

超ゆるゆる更新ですが、かわいがってやってください。

ヒヤシンスのつぼみ

2005-03-17 13:21:03 | そのほか(仮)
去年の12月頃半額になった、ピンク(だったとおもう)のヒヤシンスもつぼみが見えてきました
ってか私の球根ってほとんどセールで買ったものばかり…だって安いんだもん
花屋さんのヒヤシンス見てるとなんともいえないいい香りがして、早くウチのも咲かないかな~と楽しみになります。

先週末は雪も降ったけど、着実に季節は春に向かってるんだなぁ、と思う今日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (hinacoh)
2005-03-17 23:03:53
球根の半額セール大好きですよ~

球根に限らず、元気が無くなった鉢植えの50~90%offなんてのも見逃せない~

そんなのが見事に咲いてくれたりするとすっご~い得した気分ですよね

希乃子さんは若いのに(若くったっていいけど)グリーン好きなんだね
返信する
仲間♪ (希乃子)
2005-03-18 13:16:46
半額大好きで、元気のないやつを見事に咲かせたいですね

若いけど、グリーン大好きです
返信する

コメントを投稿