草の実窯だより

岐阜県のはしっこの里山のふもとから おりにふれて陶器や窯や、草木の色や雲の様子や…そよっとふく風のようにお伝えできたら

中止です

2021-04-22 22:05:16 | 日記

連日のコロナ感染のひろがりを伝えるニュースを聞きつつ、戸惑いながらとりあえず準備を進めてはいた。

内心、この状況のなかでもしも開催されるとしても出店することに躊躇はあったのだが、去年一年どんな動きもできないままでいたことに対する焦りがあったのも事実。そんななか、主催者がわからの中止のメール。想定はしていたのだけれど、はっきり伝えられたとき正直残念よりも半分以上ほっとしている自分がいた。

ありがたいことに、田舎に住む身なればわざわざ繁華街に出向くことなどほとんど無いので、暮らしかたはずっと変わらない。我が家のシンボルツリーの山桜は変わらずこんなに花を咲かせている、これで十分だと改めて自分のなかに落とし込めた。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鮎貝)
2021-04-30 12:33:27
出品予定のイベントが何なのか?分からなかったけど😜残念だったね。
私も作家活動は死んだも同然です😭。
かろうじてブログに週イチで書を載せてるだけ。それも小品💦。ヤレヤレです〜。鮎

コメントを投稿