草の実窯だより

岐阜県のはしっこの里山のふもとから おりにふれて陶器や窯や、草木の色や雲の様子や…そよっとふく風のようにお伝えできたら

歳、取り去る(?)

2022-07-21 20:45:11 | 日記

FBなどで誕生日おめでとうのメッセージをたくさんいただいた。いくつになっても忘れられてないって、やっぱり嬉しい😃

いやが上にもコレがすすむと言うものですよ。ましてや息子夫婦からのビールと娘からのおつまみ、嬉しくないはずがありません。

もうこの歳になると歳を重ねることは必ずしも嬉しいばかりでもないと思うことはあるけれど、それでもやっぱりちょっと嬉しい誕生日、歳を取るは歳を取り去ることなのだと屁理屈などいいながらも、良い歳を重ね楽しむ自分でありたいもの。

わたしを知ってくださっているみなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします😊



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鮎)
2022-07-25 07:57:55
同感👌😄鮎

コメントを投稿