記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

みんなでドームへお出かけだい!!

2006-04-23 | たまご会長といっしょ
「このれんぱいをとめるには、みなでどーむにいくがよいとおもう!!」というたまご会長ですが、あなたたちフツーに連れて行くと粉々になりそうです。

で、過去に使った画像をデジカメに取り込んで持ってゆく事にいたしました。
題して「たま劇アルバム」

たまご劇団が出動の時をむかえた。

注)BGMは「ウクレレウルトラマン」の「ワンダバダ・・」でお願いします。


デジカメの中でお腹が空いたらこれを食べるのだ。


デザートだって忘れない。土佐ブンタンだ。


スイーツも持ってゆこう。

「これ食べるとホームラン打てるん?」・・・切ない問いかけをするなよ

君たちはあのときの昂揚感や悔しさをバネにして欲しい!

「はぁい」「わかっちゅう」




なんだか遠足に行くみたいになってきたが・・続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。