記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

サンデー番長で癒されて

2013-06-30 | ヨコハマベイブルース

先月半ばに母が入院してからこっち、なんだかパンパンに張りつめた感じの私に、うえのむすめ(早や24歳)が

「阪神戦いかない?」と先週の阪神戦を誘ってくれましたのでそのときの写真などアップ。

 

昼ごはんはヤンキィスで食べました。

野球と関係なさげな人々がいっぱいいたのは試合前だからでしょうか?

 

この日は湘南の風が試合前にライブやってたですが、入場がコミコミでなかなか入れずトホホ

 

大入りはうれしいことです。阪神戦以外でもこうであってほしい。

先発は番長。

・・とフジナミくん。

足ながいです。

いい席でした。うえちゃんありがとうね。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超満員ですね (シルク)
2013-07-15 11:39:07
昨日も同じ先発対戦となりました。二人のRYOUTAの大活躍で逆転勝利
球場全体の見渡せるエエ席ですね。私もこの眺めが一番好きです。甲子園ではなかなか難しいですが、京セラではいつもこの位置です(内野自由席上段)

たまーーには気分転換して下さいねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。