やまだ体験農園ブログ

安心・安全・新鮮な無農薬野菜を栽培してます
その毎週の作業記録です

雨のなか 畑の様子見に・・・・・・

2019-02-06 | 2019冬
週間やまだ体験農園通信
Chemical - Free vegetables

2月6日 SEASON6 自由参加の日 Total file No.128

雨にもかかわらず 5人ほど集まりました 出かけるときは雨が止んでたのですが 農園に着くと強い雨が降り出しました

コーチと私は畑には行かずに軒下で世間話です とても農作業出来る状況ではありませんでした 

それでもメンバーはのらぼう菜の収穫へ邁進です 短い時間でしたが 思いのほかたくさん収穫してきました

メンバーで分けて 自分も少しいただきました 何もしないのにいただいて申し訳ありません

新芽が次々と出来てるので今が旬ですね やっぱり辛し和えでビールかな・・・・・

今日の雨は久々で畑にはうれしい限りです いい土が出来ますように・・・・・・・

今日の一枚です
のらぼう菜の新芽です 春を感じさせてくれます

自宅に」帰ってから写真を撮りました 今日はこれ一枚です とほほ!

楽しいドライブでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回もご覧いただきありがとうございます また次週お会いしましょう 
See you next week!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018収穫野菜 その1 | トップ | 2018収穫野菜 その2 »

コメントを投稿

2019冬」カテゴリの最新記事