やまだ体験農園ブログ

安心・安全・新鮮な無農薬野菜を栽培してます
その毎週の作業記録です

※※ステーキを作りました※※

2020-03-01 | 2020春

週刊やまだ体験農園

Chemical - Free vegetables

月1日 SEASON8 


                               Total file No.231

久しぶりに晩ごはんを作りました
前からステーキは担当です
それなりにやわらかい美味しいステーキが出来ました
一安心です

食材
一応 国産牛です 付け合せでジャガイモ もやし きのこなど


出来上がり


また お会いしましょう ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーゲンベリアに花が・・・・ | トップ | 我が家の猫は日向ぼっこ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももちゃんママこ)
2020-03-02 15:18:15
こんにちは、今日は冷たい雨でコロナも全然治まらずつまらない毎日です。今朝はドラッグストアに並びましたが何も買えませんでした。
斎藤さんのお家は大丈夫ですか、
早く普通になって欲しいですね。
ステーキ美味しそうですね。これからも美味しいお料理見せて下さい。
返信する
Unknown (もうた)
2020-03-03 08:34:56
いつもご覧いただきありがとうございます

毎日コロナコロナで嫌になりますね

我が家では テッシュやトイレットペーパーミネラルウオーターは普段から備蓄してます

今のところ問題ありません
返信する

コメントを投稿

2020春」カテゴリの最新記事