久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネギが・・・

2017年10月23日 19時38分08秒 | 日記
こんばんはです。

ちょっと遅めの更新です。

台風21号の強風で被害。
遠く離れていたが風がいつまでも吹いて潮がのってきやがった。
風台風が何の役にもならない、お蔭で出荷前のネギがやられちまった。

夕方
家用に倒れたものをはさみでカット。
くいきれんほどに、わかっていたつもりがいざ収穫するとねぇ。
たまらんなこりゃ。せっかくいい感じで育っていたのに。

物置小屋は無事に乗り越えたが。
ちょっと小さいのを作ってました(書いたよね以前)。
縦長なので風に弱い感じなんで。

昨日は選挙でしたが自民圧勝じゃん。
野党が潰しあいしとるしね、まぁこうなるわな。
自民は少し減らすと思っていたが現状維持!

おっと
このぐらいで。

これでも
朝から畑回ってとりあえずはいろいろやったのですよ。

と、
いうことで
明日も頑張ります。

では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿