久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

皮が

2012年09月27日 13時24分16秒 | 日記
お久しぶりです。
しばらく間があきましたね、見てくれている人にはどうもすみません。

台風後の後始末やら手伝いで疲れました。
久しぶりに疲れるほど仕事したようです。

最近季節の変わり目もあってか風邪ひきそうになりましたが早めの薬が効いたみたいで、
何とか踏ん張っております。

ここ2,3日は溶接をしたせいで顔の皮がむけています。
蛇の脱皮した皮のような状態です。

人間的にも一皮むけたかも・・・

今日はお彼岸でささなかったぶん畑に行って、はなしばを採って挿してきました。
お墓にも行って遅くなったことを謝ってきましたよ。

この前行ったときにはお彼岸のご馳走を親戚のおばさんが供えてくれてましたが、
今日行ってみたらきれいにかたずけてくれてました。
いつもありがとうございます(感謝!)。

もうすぐ9月も終わりですね。
時間だけがあっという間に過ぎていきます。
これでいいのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿