久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つまらん

2018年07月27日 22時09分20秒 | 日記
こんばんは

今日も一日暑い天気でした。

台風12号どこからくんのかよてきな。
いい台風であることを願ってんですがそうはいかないようで不気味です。

一日頑張って午前中は頑張って、夕方五時から八時ぐらいまで頑張って。
頑張ってをアピールしております。

が、
昨日は七時からテレビ見ようとしたら全滅、みえん。
それでもちょこっと映ったりで好きな番組みれましたが。

今日は八時から全部のテレビつまらん。
もっといい番組作ってほしいものだね。
ちょいと悪口いいました。

なので更新してます。

唐辛子は少しずつ増えてきましたが明日からは台風対策もしないといけません。
七号の時に舐めてたから今度は用心せねば。

とは言っても暑くて体は動きたくても半分しか動かないしね。
あとはなるように・・・。

では
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿