久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風27号

2013年10月23日 09時09分41秒 | 日記
おはようございます。

27号は何とかそれるようです。「五島は)

ただ、近いところの方は用心してください。
油断大敵です。

さて、

野菜はこの前ほうれん草をやってみましたが
昨日水やりしていたらなんとなく芽が出てきたようなきがしていたら。

今朝出てました、しっかりと。

夜の間に意外と伸びるものですね、
少し感心しましたよ。

雨はあまり降りそうではないですがちらほらと。

あぁそういえば

青梅を粕漬けにしていたのですが、昨日だしてみました。

初めて食べたので特になにもなく。
こんなものかと(自分の好みの味ではないな)。

酒のつまみにはあうかも。

来年はもう少し甘くしてみるか!みたいな。

さぁて、なにするかな。
では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿