久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑い

2013年05月18日 09時16分38秒 | 日記
おはようございます。

今日は朝の四時過ぎに寝苦しくて起きました。

それから二度寝してまた六時に起きて、
それからまた寝て・三度ねってか。

また七時過ぎに起きた時はざーまいい天気で暑すぎて目が覚めましたよ。
なんちゅう暑さかよ!
ちょっと異常ですよね。

朝から干せるものみんな干してます。

雨ふっとかよ?

今日は今年初めて日焼け防止のをぬりこみました。
今からはお肌の手入れもしないと将来しみだらけになりそうなので。

昼からはホームに入っているおばさんとこでも久しぶりに顔みせにいってみるかな。
では。

と、
今日は熱中症に注意しましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿