久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

曇り空

2012年04月19日 15時53分35秒 | 日記
雨が時々ポツリポツリと
まだまだ降りそうで降らない。

今日は朝のうちに八朔とシイタケを採ってきました。
シイタケは一つ意外なところから(自分が思っていなかった所の意)。

今日の収穫分はみんな親戚のおばさんにあげました。

今年も梅なったくれそうな気配です。

急いでページアップしようかな久梅の!うーん。

やることばかりでどうしよう?

昼から線香立てを2個ほど試作しました。
前から気になったいたので今日やっと作りました。

ちょっとしたことなのですが、用事がありすぎて。
んー。てなかんじです。

支離滅裂というのかどうかはわかりませんが、
失礼します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
線香立て (筑紫口)
2012-04-19 17:17:12
写真アップしてよ。真似します。
返信する

コメントを投稿