久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

彼岸の中日

2018年09月23日 16時58分20秒 | 日記
こんばんは

今日は朝からすっきりしない天気。
おまけに南風かな?と思うぐらいの生暖かい。
北風なのに。

さて
朝お墓に行って一応参ってきました。
香炉は線香であまりきれいではなく、きれいにしないといけませんが。
ちょっと時間的に余裕が(どうもすみません)。

さてさて
畑も追われ気味なのに結局一日お休みしました。
色々他の仕事をやっていたらあっという間に一日が。

汗をかかないといけませんでしたが。

明日は頑張る予定。
振替休日など一切関係ないしね。
天気が心配だがどうなっているやらです。

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿