久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すっきり

2018年09月21日 17時46分34秒 | 日記
こんばんは

今日も雨模様でしたが昨日よりは雨降りませんでしたが、
昨日の影響で畑は無理でした。
朝一でオクラを収穫してそのあとはいろいろ。

ところで数日前から鍵が見つからず困ってました。
車にバイクに他にも。。

最初はそのうちと思っていたがなかなか出てこず。
今日は仕方なく車のスペアを作りに。

スペアのスペアですね。

車は簡単でしたがバイクは無理でした。
3か所回ってだめで。

家に帰って作業着の片づけをやろうかとしていたら。
服の上着の中にありました。

と、いうのも雨で作業できないからそろそろ上着もいいかと着たんですよ。

ところがまだまだ暑くて汗をかいてきたので脱いでしまった。
で、
まだまだ着ないと思いしまいこんだのだ。

もう頭の中では忘れていて、見当違いの場所を何度も・・・。
そりゃぁ出てこんわけだ。

あとは草刈りした畑を探すしかないな!これはと、思っていたぐらい。
見つからなかった。

上着を触ったら金属音。
聞き覚えのある。
ありました、すっきり、もやもやがすっきり。

今日の天気はいまいちでしたがね。

いやぁよかった。

で、今日はほぼ一日が暮れて行きました。
めでたしめでたし。

では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿