久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日から

2019年11月30日 16時51分14秒 | 日記
こんにちは


夕暮れになって肌寒くなってきました。
昼間はいい天気で最高でしたが。

朝は
明日から12月。師走。なんだね。
なので、榊、シキミを採りに行ってきました。
家とお墓と挿してきましたよ。

明日は天気予報は雨だから早くしないと。
まぁいつもなるべく前日にしてるんですがね。

それが終わって友達と昼飯に。
バイクで行ったんですが、若干寒かった。
涙目に。

昼からは唐辛子畑に。
欲しい人がいたので収穫。
買い物がてらわたしてきましたよ。

あとは畑の小屋の横に少し手を。
一枚立てて耕耘機をそのまま置かれるようにしようかと。
ただ思ったよりでかい。

水を溜めるように勾配をつけたいのだがでかいなぁ。
どっちにしても今日は無理なので作業終了。
お疲れ様ということで。

明日は雨の予報なので休む予定なんですがね。
どうなるやら。

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿