久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

訂正

2017年07月13日 18時32分22秒 | 日記
こんばんは

今日は朝から病院でした。
もやもやしてたら一日何もしないで過ごしました。
たまにはいいよね。

さて
梅雨明けかと思っていたらまだのようでした。
朝はすっきり一時的になったんですがどんよりとした天気に。
ひと山越えた町は晴れていたのに。

南九州は梅雨明けしたようだとNEWSでも言ってましたが、
もうちょっと先のようですね、うちの所は。

昼に味噌汁にオクラを刻んで食べました、今年初。
とろみがついて美味かった。
包丁入れたら軟らかくて見た目よりもよかった、ほっとした。
これなら売り物に出来ます。

さて
明日はまた山へ草刈。(午前中)
あとはまだ。

さぁ
風呂入って、飯やな。

では

おっと
梅干しを店に出す準備を。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿