見出し画像

50歳の新米パパ

Nitendoスイッチで走り回る

あつ森、ポケモンを、どんどん進めるママと子供たち
でも、ある程度進むと、ちょっと難しくなったり
飽きてきたり・・・

昨日は、久しぶりにマリオパーティのミニゲーム
子供たち2人とパパでプレイ!


めっちゃ原始的なミニゲームの数々
勝負はすぐにつくのですが、これがなかなかおもしろく、
子供たちは、特に興奮しまくりです

2人とも、すぐにテレビのすぐ前まで出てきて
体をくねらせながら、コントローラーを操作
特に次男くんは、なぜかプレイの前と後に興奮して
部屋中を走り回ります
ホンキで喜んだり悔しがったり、奇声を上げてプレイします


はじめてやった時から、テレビの前に出て、体を動かしながらプレイしています。昨日はもっとすごかった(笑)

30分くらいしたら、子供たちは2人とも
汗だくで、喉カラカラ(笑)
ずーっと座って汗ひとつかいていないパパとは対照的(笑)

もともとコロナ禍のステイホームを楽しく過ごしてもらう
つもりで購入したのですが、運動もできるといいなと
ソフトを物色中だったのですが
これだけ興奮して走り回ってくれるなら、それで十分かな(笑)と思う日曜日なのでした



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「子供と遊ぶ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事