見出し画像

50歳の新米パパ

幼稚園お遊戯会のご褒美DVDに夢中

土曜日、無事お遊戯会を終えて帰ってきた次男くん
幼稚園から、ご褒美というか記念というか、お菓子とかの
入った袋をもらってきました

みると、ポケモンの歌を集めたDVDが・・・
ポケモンに夢中の子供たち
さっそく、見ることに
長男くんには、ひょっとすると次男くんにも
物足りないかな・・・・
とパパが感じる内容でしたが、子供たちは
じーっと、最後まで鑑賞していました・・


何が、子供の心をとらえるのか
やっぱり子供にしかわからんのですね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事