見出し画像

50歳の新米パパ

昭和仮面ライダー(ストロンガーまで)に夢中

何がきっかけだったか忘れてしまいましたが
わが家の子供たち、昭和仮面ライダーに夢中!
(ストロンガーまで)

特に次男くん、それぞれのライダーの変身ポーズを
一生懸命、マネしています


最近のウルトラマン、ひととおり見終わって
変身アイテムで遊びつくしたので、
次にマネしたくなるヒーローを探していたんでしょうね

それにしても、最近の仮面ライダーでも
戦隊ヒーローでもなく、昭和ウルトラマンとは(笑)


動画配信で、わが家では昭和仮面ライダーがすべてみられるので、
いま子供たち、テレビにかじりついて勉強中


仮面ライダーストロンガー最終回のワンシーン
どうなる、ストロンガー! がんばれ7人ライダー!(笑)

パパは、懐かしいなあと思いながら
爆発シーンすげえな!
特撮シーン、ちゃちい!
とか、つっこみどころ満載なんですけどね(笑)
でも、CG無しの肉弾戦!
迫力はすごいですね
そして、みんなカッコイイ!

親子で楽しめるコンテンツ、いいですよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「子供と遊ぶ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事