見出し画像

50歳の新米パパ

わが家は、何でもパパ・・・

明日は、次男くんのお遊戯会

今年は、コロナ禍でホントに開催されるかどうか
明日になってみないとわかりませんが・・・


コロナ禍なので、クラス別に時間差で分散開催
観客は、各家庭2人まで、小学生不可・・・

卒園生でもある長男くんは、見に行くのを楽しみに
していたのですが、長男くんの小学校でも感染者が
出ちゃったので、致し方なしというところでしょうか


長男くんが行けないとなると、パパかママがお留守番と
いうことになるのですが、やっぱりママが見にくんだろうな
と思っていたら・・・

ママが、次男くんに
『お遊戯会、パパとママどっちが観にいく~?』
(えっ??)

『パパ~』次男くん、即答・・・
(そうなの??)


お風呂、爪切り、朝ごはん、休日のお出かけ・・・・
わが家は、何でもパパなのね・・・・

悪い気はしないのですが・・・・
最近、ちょっとシンドイ・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事