見出し画像

50歳の新米パパ

大谷翔平くんの試合が無い朝は寂しい・・・

本日は、大谷翔平選手のエンゼルス、試合無し

ほぼ毎日、試合をやっているMLBなので、今日みたいな日は
なんだか心にぽっかり穴が空いたような・・・・


もちろん、大谷選手も毎試合、ホームランを打つわけでも
登板して快投するわけでもありません

大谷選手が活躍しなくても勝ち続ける・・・
というチームでもないでしすしね(笑)

それでも、世界最高峰といわれるリーグで、
ナンバーワンプレヤーとして活躍し続ける姿は
見ていて楽しいし、応援したくなるのです


平日は仕事で、休日も子供と遊ぶので
テレビで活躍ぶりを見ることもほとんど無いのですが
スマホとかで、速報をチェックするだけでもワクワクするのです

松井秀喜さんや、岩隈久志選手も応援してたけど、
やっぱり大谷選手はスケールが違う!


日本のプロ野球は、もうほぼ見なくなりました
試合の経過も、最近は新庄監督の日ハムが気になる程度

近鉄バファローズが生活の中心だったころが
懐かしい・・・(笑)


明日から、また大谷選手の試合が続きます
どうか、怪我をしないように、
毎日、野球好きのじいさんに元気にしてくださいね(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事